Yoっ。

ただいま真夜中の帰宅をしました。


今日はね、生(なま)でしたよ。


そう・・・


池袋CYBERでシークレットLiveでした!

病み上がりだとか完治してないとか、もうそんな事は二の次で、今月20日(金)に行うAnli初ワンマンのPRをしてきたよ。


昨夜の意味深なBlogを見て駆けつけてくれたお客様、本当にありがとうございます☆

同時に、見に来れなかったお客様、本当にゴメンなさい。。。

シークレットの告知はできなくて。。。


皆さんご存知の、Anliファン?(笑) な鳥居みゆきさんも 「ポリチ~ノ~!!!」 って絶叫しに来てましたね(笑)

この映像がいつTVで放送されるのか俺も楽しみです☆


今日初めて見て、Anliの世界を気に入ってくれた人。

久し振りにAnliを見てくれた人。

是非、20日(金)のRelease記念ワンマンに参戦してくれ!


俺達はこの日のStageに全てを賭けてるから。

この初ワンマンを無事成功させる事ができるなら、もう他に何も要らない。


皆の力を俺たちに下さい。


Shindy's Blog

Bye~(^3^)‐☆