初めまして✴︎
広島県の府中町で美容師をしているシオリです女性トイレ♀


美容歴今年で11年目誕生日ケーキ
3店舗で経験を経て2017年3月に、女性専用プライベートサロン

{5712AF45-43A5-4287-8E0C-F0A4C85D5D14}


【ヘアー アトリエ アンル】をオープンさせます!!


素敵なロゴを作ってもらいましたラブラブラブラブラブ
とってもお気に入りですおばけカナヘイハート


お店の方は先週工事に入り


{CC50E334-6254-471B-98EB-3ABDCC5E271C}


ここからどうなるのか、ワクワクしながら完成を待っているところです


ちなみに私の得意技は‥


{485B2CD0-9229-4F28-84E8-466939744BD7}

ダイビング スノーやる気なしピスケカナヘイびっくり


ではなく
(6歳の娘でした笑)



{E776485A-5DBA-4B2E-9469-B74B0CCD7579}


ヘアアレンジカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ヘアアレンジで世の女性たちをハッピーに、そして笑顔にするお手伝いができたら嬉しいなぁーラブラブ
と常々思っておりますおねがいカナヘイきらきら


プレオープンまであとちょうど2週間!!
ラストスパートかけますっ気合いピスケカナヘイびっくり