しあわせ家さんの妄想バスツアー!! | 手しごと日記『popolon』

しあわせ家さんの妄想バスツアー!!

しあわせ家ファミリーの皆様お帰りなさい
ませo(^o^)o



晴れて良かったですね♪



そしてお疲れの所、ブログアップありがとうございます!



飛騨高山は行った事がないのですが



いいですね~♪



美味しそうな物が沢山でしたね。



昼間からビールなんて最高ですね(^_^)



私は途中で寝てしまう危険がありますが。



鍾乳洞も見てみたいです。



…最近そろそろ一人の時間が欲しいのですよ。



余裕のない自分が嫌で。



リフレッシュしようにも、どうしたらいいのか。



主人も同じ気持ちだと思います。



しあわせ家さんのバスツアーは何年後かは必ず参加させて頂く予定です!



今は家を建ててもらえることが支えになり



更に良い家になると確信し



それが更にパワーになっています。



田中さん、翌朝声は出ましたか?



それだけが心配です。



写真から皆様の楽しいお顔が伺えて



私まで癒されました(^-^)v



しあわせ家さんの皆様、お忙しい所素敵な企画をして頂きありがとうございます!!