HAMANAKO 2&4 SWAP MEET 2015 | coo blog ~crow custom cycles~

coo blog ~crow custom cycles~

スティード400 エストレヤのカスタム・整備を記録していきます。
good fellas 東海メンバーです。

行ってきました!
浜名湖競艇場にて開催されましたスワミ。





実はこのようなイベント、初めてなのです。
生憎の雨でしたが一人内心ワクワク。





今回の参加者
マッキーさん
fujitaさん
りおみおさん
coo

計4名





いきなりとうちゃ~く
{C90D5459-2A4B-40CF-9085-A7B4BC3A62A0:01}
地域性なのでしょうか
東三河の民はのんびりまったり気質。
10時半頃にのそっとやってきました。


{E9730407-BCF6-4750-98E6-969AE79DCA44:01}
すでに終了モード(笑)
残ったブースもお片付けに入っていたのであわてて物色します。



{DFD53E84-969B-4170-AC73-7B1E8C1F2A4C:01}
かわいい~
{1EB9BACB-844C-4960-A6D9-D73EFE82CF57:01}
なんかロボ的な頭にドッキングして胸からファイヤーできそう。




今回一番テンション上がったもの。
{8A8F7A9F-71F5-477A-8889-3A6BA272A898:01}
なにこれ?!
超かっこいいんですけど!!?
タンク、シート、リアフェンの完璧な一体感!
マフラーの取り回し!
リムのゴールドが全然嫌味なし!


帰宅後調べてみたら
ホンダのTLMというトライアルバイクだそうです。

やばい、超欲しい‥。






今回の戦利品
{6CCAA3C4-F7E2-46DC-BB74-7A805652F925:01}
数少ない出展物の中から奇跡的に出会った木製シフトノブ。
300円也。

ジョッキーシフトレバーの先っちょどうしようかな~って悩んでて
オクを徘徊したり
怪しいトラック用品店行ったり
色々探してはいたのですが
ピンとくるものが全然ない。

最悪、木拾ってきて彫刻刀で削り出してやろうかと思っていた矢先でした。
{FA44CD22-F2C2-434D-A3F8-E7E37E7328FA:01}
いい~




時間と天候が良ければもっと楽しめたのかもしれませんが、僕は大満足でした!


企画してくれたマッキーさん
ホントにありがと~!!

あ!

fujitaさんが久しぶりにブログを更新!
僕より沢山のキレイな写真満載なので是非ご覧くださいm(_ _)m