ちょっとぶつぶつ言いますよ~UFO

 

 

 

 

以前に宇宙毒についても書いたのですが

 

 


 

地球上で認識されているものは、ほんの針の先にも満たない程で

目に見えるものより見えないものの方が遥かに多いわけで

 

 


 

そして、何かしらの不調の根本的な原因としても

目には見えないものの影響の方が遥かに多い

 


 

 

多次元のエネルギーもそうですが

人の想いそのものも目には見えませんよね

 

 


目に見えるものと世の中で認識されているものしかないと思っていると

あまりに表面的なことしか見えてこないものです

 


 

 

宇宙毒もさることながら

自分の感情が自己念化したものや霊体

物質から発する毒など

肉体を覆っているエネルギーフィールドに

知らないうちに意外と色んなものが刺さっていたりします

刺さっていた過去記事

 

 

 

 

それがどういうものか説明するために、”霊”など、分かりやすい名前を付けていますが

ただエネルギー粒子の振動数が違うだけで、みな同じです

誰かに説明する必要がなければ、名前を付ける必要もないなと思います

100%を言葉で説明しようとすると結構大変です

・・・はよ~テレパシー通信が主流になってくれると随分楽になるだろな~

言葉で説明要らんもんな~UFO

 

 


 

ラジオやテレビやネットもそれぞれの周波数帯があるのと同じで

多次元的存在や想念にも周波数があって

振動している様が目に見えてないだけです

でも何故か?後者はタブーとされている背景がありますね

病院の検査項目にもないし、既定の検査をしたところで

それは検査結果にも出ないでしょうしね

 

 


 

そのうち宇宙毒、霊、他次元リンクという検査項目ができたら面白いなぁと思いますけど、、、

これだけ科学技術が進歩しているといっても

目に見えるものだけでは偏り過ぎなのは否めないですね

 



 

認めようが認めまいが

人間が認識できることだけに納まるほど

宇宙はそんなにちっぽけではないですからねUFO

 

 

 

 



立位で多次元観察?にゃー

{E1D680E7-1718-4913-9111-12C07C3CA5F3}

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ

 

 

 

  

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』