この世の物質は全部、借り物

地位や名誉なんて全く関係無く

どれだけ自分の物だと頑張っても

いくら所有欲の塊の人でも

アチラの世界に帰る時に物はもっていけない

 

 

 

自分の肉体さえも借り物

この肉体が一番凄い借り物だ

 

 

 

こんなに凄い物は、この世の誰に頼んでも貸してもらえない

 

 

 

地球で生活できるようにちゃんとできているし

肉体を維持するために自動調整機能も付いてるし

忘れてしまっているけど

テレパシー通信機能も付いているのよね

 

 

 

 一人一人が、この地球で学びたい事や経験したい事に最適な個性や形を選んで来る

 
 
 
 

どれだけのハイテクノロジーであろうが

細やかな感情、個性を持った人間や動物を作ることはできないのだから

 

 

 

凄い借り物なんだよね・・・

とんでもなくハイスペックな地球での乗り物を

アチラの世界に帰るまで大切にして

どれだけ有意義に使うかは、自分次第

 

 

  

 

 

でね

借り物ではない唯一の自分だけの持ち物は

 

”想い”だけ

 

誰のものでもない自分だけのもの

 

 

 

 

それだけは

アチラの世界に帰る時に持って帰れるのね

 

 

 

 

 

 

 

カワラハハコクローバー

 

{BB14906C-CE16-440C-B283-2FEA6E891147}
 
 

 

{2A65F2A1-963E-46FC-A26B-11ADF89D4DBA}

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
 
 
 

 

 
星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星