あっという間に、一年の半分が過ぎましたね~

なんて、おぼけをしていたら

あと1ヶ月あったわ!

頭の中は、もう半分になっていたわ(汗) 

ねこる。兄さんの突っ込みで目が覚めたわ(≧▽≦)

  



毎日、地球からの恵をいただき

何事も楽しく行うことができている

ありがたい限りです

 

感謝感謝で、ほっこりしております

 

 

 

 

昨日、足の裏で大地の微生物を感じた話を書いていて

もう一つ気付いたのが

 



大地のエネルギーを暖かいと感じたのは

お天道様の光で蓄熱しているのもあるでしょうが

小さな生命体の活動があるからかもと思いました~

 

 

 

微生物さん達のお仕事

自然界で枯死した植物・動物の遺体・排泄物などを分解して

最終的には、二酸化炭素・水・無機物が生み出されます

この微生物の働きがあるからこそ、生態系は成り立っているのです

 

 

 

 

小学校で習ったっけね

 

 

 

エネルギー的にも

裸足で土に触れていると

肉体に不要になったエネルギーを吸収して浄化してくれるのを感じますよ


身体の毒素排出を促進


そして、不要なものが出た後は新しいエネルギーが入ってくるという

素敵システムが作動するのです~

 

 

 

いや~流石

破壊と再生のスペシャリスト”微生物さん達”の住んでいる大地は

凄い機能満載なんですね~

 

 

 

足の裏は、第二の目と呼ばれるほど沢山の情報をキャッチする部分でもありますので

足の裏のシステムと大地の素敵システムのコラボレーションといったところでしょうか

 

 

 

こんな素敵システムを誰が創ったんだろね~と関心しきり

本当にありがたいシステムでございます

 

 

 

 

 

 

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 
 
ポチッポチッとしていただくと宇宙に繋がるかも?
ありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
ダウンanko=JOYによるメッセージダウン
 
 
 
 ˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 
 
 
ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演