公式

肉体+霊体=人間(動物)

なので

人間(動物)-肉体=霊体

ですね



はい、肉体がないだけで意識はあるので

プラス肉体の時と同じく感情もあります



肉体がない分

とてもストレートにわかりやすいエネルギーをしているので感情自体もわかりやすい


そりゃこの世に未練を残してるので
ネガティブな感情だけど


ankoにとっては、人間よりもとてもシンプルだし正直だと感じるのです
人間は、口で言うことと腹の中を別にできるけど
霊は肉体がないから腹の中は丸見えだしね
( ̄▽+ ̄*)
嘘ついてもバレバレですの




肉体を離れてからも、その辺をウロウロしていると

何故か凄く怖がられて、悪者みたいに嫌がられるのは何でかね?

ん~(´・ω・`)

ついさっきまで、同じ人間だったのに…



霊って、幽霊とかお化けとか言われて

取り憑いて悪いことをするという概念を刷り込まれているからなんだろな人間は…



でもね

何故、この世に未練を残しているのかを知ると

とても、生々しい人間のドラマを感じるのですよ



大変だったんだね

苦労したんだね

頑張ったんだね



と労ってあげたくなる

肉体を脱ぐ前にその感情を昇華できなかっただけなんだから



なのでankoは、全ての霊が気持ち悪いものだと

思われてると気の毒で仕方なくなるのです



中には、御門違いの相手に悪意をもって攻撃したり、怖がらせたりすることもあるけど

それは、人間でも霊でも同じくダメでしょ

霊だけが悪いってのは変でしょね



あちらの存在とチャネリングしているときに
ごく稀に嘘をついて邪魔をしようと繋がってくる存在がいて、周波数で違いが直ぐわかるから
「邪魔立てするな!喝!」って追い返すことはありま~す


  

 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚
 
 
ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ダウンanko=JOYによるメッセージダウン
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演