大気の流れが高い山にぶつかって

大迫力の芸術が空いっぱいに表現された

 

強い風が大気の水を動かし

遥か遠く天高くまで情報を運ぶ

 

通常のカラー撮影でモノクロになるほどの陰陽が

素晴しい自然の芸術をなした

 

 

 

陰も陽も上下境目がなくなるほどに撹拌され

人間の思考では到底理解できない部分をこれでもかと見せ付けられる

 

「いずこに境があるか!思考で分け隔てるな!陰陽の融合とはこのことぞ!!」

自然を司る神というエネルギーが大気を荒れ狂わせながら教えるのだ

 

 

 

 

 

 

 

このような自然の力を知れば

人間がコントロールできるものではないことを

簡単に理解できる

 

この自然と共存共栄するならば

答えを出すことができない頭の中の塀で囲まれた思考から心を解き放ち

人間の中に備わる叡智を生き返らせればよいだろう

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚

 
 
ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ダウンanko=JOYによるメッセージダウン
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
 
ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演