夏頃にankoイベントやりたいな~なんて思っていて
新しいイベント内容も出来上がっていたのですが
何か、タイミングが違うなぁと感じていて・・・・


そうこうしていると、世界各地で、災害、テロ、内戦など様々にあり、ankoイベントを控えていたのですが、こんな状況だからこそ、一人でも多くの人の波動を上げるサポートをした方が良いのではないか?と考えあぐねていると、来ましたよ…あちらの世界から…
「やりなさい。今月中に」と、ankoの都合は御構いなしに言い放たれましたの…まぁいつもの事ですがね…
休み返上でヤレってことですね…(´-ω-`)
しかも、日にちあんまりないやん…



その次の日、yumiちゃんのチャネリングで超素敵メッセージを受けていて、
それを見て、やっぱり今だからこそやる意味があるのかもと確信したです
…yumiちゃん本人は、「あれがチャネリングって言うの?どうりで自分じゃない感じがした」と天然なので自覚がなかった
とうとう、自然な状態のチャネリングができたのねぇ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。嬉しきことかな



yumiちゃんにもたらされたメッセージですが、これは地球上の全ての存在にもたらされたものですね



私達の肉体も宇宙の中にあり、どの存在の肉体もスピリットも隔りなく全ては繋がっているもの


宇宙に境界線は何処にもなく、愛のエネルギーが天にも地にも満たされ、地球上の全ての存在を構成しているツブツブが愛の周波数で振動することで、みんなのハートが開かれると、争いや奪い合いも無くなることでしょう


境界線は、人間一人一人の意識(思考)が創り上げているに過ぎない


天・地・人を繋げ融合させるためにエネルギーを使いなさいということですね





そして、
新しいイベント内容にピンと来ないでいると
ankoの所に、隕石(隕鉄)さん達が来てくれたので



ほじゃ、宇宙ですよねUFO



ていうことは、”アンコスモ”ですよ
ankoの宇宙(コスモ)=アンコスモ
・・・1回目のアンコスモは2月にやったんだ~
何か既に懐かしい・・・
アンコスモとは、異次元空間にankoが創った宇宙エネルギーランドのこと
ankoと繋がってる異次元の存在達にも、色々協力してもらってるのです



しか~し
隕石(隕鉄)さん達が来たということは、前回のアンコスモとはちょっと違いますよ


よりハイパーなアンコスモを作成しますの(ง`0´)ง


前回、参加された方は、違いを楽しんでみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



でもって、今回は隕石に因んで、お手持ちのパワーストーン達と一緒にアンコスモに行くと
石達が、宇宙エネルギーを取り込んで元気になるようにします



いつも持ち主のために働いてくれている石達へのご褒美です
アンコスモで、お手持ちの石のエネルギーと同調して楽しんでみてくださ~い♪



ハイパーアンコスモ
明日、詳細を告知しま~すヾ(@^▽^@)ノ
お楽しみに~




{870464D1-52CB-47CC-A61B-243192CBF265:01}
画像:ESO, F. Ferraro (University of Bologna)





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .


ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演