病気になる原因の1つとしてのお話の続き


好んで病気になったり不調になったりしたい人はいないはず
・・・だよね・・・中にはそれを選択する人も居るのは事実としてある・・・


ちょっと風邪ひいたとか、つい食べ過ぎてお腹いたいとかの
一時の症状ではなくて


慢性的だったり重い症状だったりすると
何でそうなってしまうのかを知るために
自分の内側の思考や信念を客観的に見つめて
自分は、どういう思い癖や信念をもっているのか
本当のところはどうしたいのか、どうなりたいのかを
「自分と自分」でじっくりと話し合うこと内観してみることが必要



そこから病気や不調になっている原因を発見して気付くこと
誰かに言われて気付くこともあるけど
原因が分かっても、自分で心から納得しないと先へは進めないものだから
納得できていないときは、「だって」「でも」とかの反論が出てくる



その原因となるものは、あまり自分で認めたくないものが多いのかも知れない



それに気付いてから、その部分をどうしたいかを決めるのも自分
病気の原因になっている思考や信念に気付いても
それを手放さないと決めるのも自分であって選択は自由



本当の健康づくりは、自分の本当の声に耳を傾けることから始めるんだね







この
オオウバユリが
{7F2C9F03-3FA6-49EF-9142-CD550DCD69F3:01}


こうなって
{8E6D7042-333B-416E-B9F1-A1E2E019E353:01}


中の種がコレ
ニンニクスライスみたいなのがいっぱい入ってて
フーーーってするとヒラヒラ飛んでいくんだよ
{98A8CE81-F980-4D73-BFB8-60A9DDAD1D52:01}








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .


ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演