注意今日も食事中は読んではイケナイ記事…ダ…




ネガティブエネルギーが、ウ◯コ様という件→コチラを先にご覧ください



ネガをウ◯コ様だと思えば、笑えてくるでしよ?

それですよ!

まさしくエネルギーの変換

ネガティブエネルギーを笑いのポジティブエネルギーにヘンカーン!!

ウ◯コ様をギュッと握りしめてギャーーッ!(/TДT)/とならないうちに
笑いにヘンカーンヽ(°▽、°)ノアヘヘ


ネバネバ糸を出してなかなか離れようとしないウ◯コ様の糸は
納豆の糸をクルクルっと絡め取るような要領で切ってみましょう
…私、納豆嫌いなんですけど!とか言われても知りませ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかく箸で素早く糸を絡め取るようにクルクルッとね(・ω・)/


そして、今以外(過去や未来)のウ◯コ様を創造すると
創造上手な私達はそのウ◯コ様をもれなくGETしてしまいます 
過去記事☆好きな言霊2


出てしまった過去のウ○コ様を握り締めたまま『持ち越し苦労』
まだ出てもいない未来のウ○コ様を創造して『取り越し苦労』
過去記事☆好きな言霊1


過去に揺れ未来に揺れ、ふり幅大きく揺らいでいると
エネルギーが右往左往して軸が定まらず「今」に居ることができなくなる


「今」の積み重ねが未来を作る
土台となる「今」に定まらず揺れ続けていると
そのふり幅は最初は小さくても遠心力を得てどんどんと大きくなり
未来はもっと不安定に揺れることになる


「今」目の前にあるウ○コ様を観察したら優しくそっと手放すこと
それが良い循環をつくりニュートラルな状態でいるコツ


古いものやネバッと重いものを手放せば新しいものが入ってくる宇宙の仕組み
常に風通しの良いエネルギーの循環を作っておくと
便秘知らずで宿便(こびり付いたネガの錆)なし


・・・何故かウ○コ様や腸内環境に例えたくなる・・・それは腸の中は宇宙だからだ~
ウチラの身体の中は宇宙なのだ~ 
宇宙な腸はウ○コ様が育まれた大切なお家なのだ~→☆ぽちっ

腸内環境=お家の空間→常にバランスよく整っていればエネルギーの循環もバッチリ~♪




☆お知らせ☆
昨日の記事の最後に貼っている、ギューン!とウ○コ様を吸引する「自動浄化システム画像」ですが、友達から使用報告があって、「使ってみたら笑ろた(≧▽≦) ウ○コ流したら凄い勢いで流れて快便!感謝!
過去世からの宿便も垂れ流しとこ(///∇//) 
凄い良いからウ○コ発生したらどんどん流せるように画像を携帯の待受けにするわ」
ということで~

皆さんも携帯の待受け画像にして、いつでもどこでもウ○コ様を快適に流せるように使用してみてくださいね~('-^*)/
※画像は二枚セットでご利用ください
ankoが撮影したものなので気にしないでご自由にどうぞ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .


ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




ダウンanko=JOYによるメッセージダウン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演
『Joy Brace』

YUMIちゃんの素敵なお店はコチラ