いつもankoブログをお読みいただきありがとうございます。
いいね!もたくさん感謝です!!
なかなか皆さんのところに訪れることができない状態です。ごめんなさい。
ぼちぼちと訪問させていただきますね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


宇宙のバイブレーションとの共鳴
~あなたの本質を輝かせるために~


お申込みはこちらダウン 流れ星 ダウン 流れ星 ダウン流れ星

Medical Psychic Healing
~メディカル・サイキック・ヒーリング~ 

★お客様の声★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


過去記事「過保護にしない」で、波動が下がっていると高波動の存在が手出し出来なくなってしまうことがあると、ちょろっと書きましたが
波動を上げるための一つに、インナーセルフ(内なる自己)の癒しもとても大切なことと感じています

・・・手出ししても波動が下がりすぎていると、あちらからのメッセージを受信できない状態にもなる・・・


インナーセルフ(内なる自己)・・・・案外ほったらかしで自分が参っちゃっている人が大勢いるなぁと


人間ってついつい外へ外へ目を向けてしまいがちになります
自分のことより人のことにエネルギーを散らしてしまって
何らかの答えも外へ外へと探しに行ってしまいます


なので、自分がどこにいるのか分からなくなって
自分探しの旅とかに出てしまうんでしょうね


めっちゃココにおるのに( ̄- ̄;
波平さんの眼鏡状態(謎)

めっちゃココにおる自分をよーく観察してみると
肉体の内側に入っていく要領で


見えてくるものがたくさんあって
言いたいこともたくさんあって
「外のことはいいから自分に気付いてよ!」って言います


うちっかわの自分の言うことをよーくよーく聞いてみると
だんだんに自分が癒されていくのです


特に辛い思いをいっぱいしている人は
うちっかわの自分が凄~くシンドクなっていて
牢獄に閉じ込められているように中から叫んでいます


外に目を向けるのではなく
うちっかわの自分の叫びに耳を傾けてみましょう


難しい何かをする必要は無く
ただただ自分のうちっかわの言うことを聞いてみるだけ


何て言ってますか?







*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

anko関連記事 (石のブレスレット♡)

ankoが惚れたパワーストーンブレス
  ダウン音譜
ankoが惚れたブレスの作者
  ダウン流れ星流れ星流れ星
✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチッとしてもらえると小躍りして喜びますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓

スピリチュアルランキングへ