はぁ…

やっぱり故郷の星を思い出すと
おセンチになってしまうのです(´-ω-`)




ちょこっと前にね
友達がこんな人がいるよと、ある人を教えてくれたので写真を見てみると
完全、宇宙人じゃん(笑)
…見た目は人間の麗しき女性ですよ…


地球人も宇宙人ですが、地球では宇宙人といった方が分かりやすいので、異星人のことを宇宙人と表記します。てか、何でも良いのだがね( ̄ー ̄)


その人はヒーラーさんなんだけど
ヒーリングとかカウンセリングとかの目的ではなくて
ただ会ってみたかったのでセッションに行って来ましたよ



その人に、ankoが昨年、故郷の星に帰りたくてホームシックが酷かったと話をしたら



「二度と帰れません!ミッションをやりとげなさい!そうでないと、またこの地球ですよ!嫌でしょ‼︎」



と、メッチャ怒られたのです(T ^ T)ジョボン

…いや、そんな怒らなくても、昨年そんなことがあったって話しただけなのに…怖いってば(T▽T;)




ようは、この地球には自分の意思で来たんだから腹をくくれ❗️ってことを言われたんですよ


わかりましたどす❗️


こんな感じで怒られたことを友達に話したら
「宇宙人が宇宙人に怒られてる図が面白すぎ!(≧∇≦)しかも、お金払ってわざわざ会いに行って怒られて来たか!」
って爆笑されたわ

えーい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




ええねん…ええねん…イジイジ(T ^ T)




てか、「また、この地球ですよ!嫌でしょ!」ってことは、
あなたも、そう思ってましたね
( ̄+ー ̄)キラン




子供の頃、物心ついたときの記憶で
「なんて怖い所に来てしまった…早く帰らないと!」と思って
元の世界に帰ろうと毎日、上を向いて手をバタバタさせて飛ぶ練習してたもの

以前は自由に飛べたのに、地球に来たら飛べなくなってたってわけ




故郷の星は、羽毛のように軽い波動だったから、地球の波動は湿気を吸いまくった煎餅布団くらい重くて大変なんですよ
( ;◞´•௰•`)◞

…寝返りうてんがな…



…人間も面倒くさいしね…




なんで、この地球に来たか記憶ないからわからないけど

自分で決めて来たってのは覚えてるから
諦める…か…



{D315BD37-8C83-41A0-B279-0C8C93ABD48D:01}
画像作者 : SuperRaptor1






ポチッとしてもらえると小躍りして喜びます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾