四川 | 米澤可奈子OFFICIAL BLOG 「米澤食堂」

米澤可奈子OFFICIAL BLOG 「米澤食堂」

米澤可奈子 フードスタイリスト/ビューティインフルエンサー Instagram@KANAKO_YONEZAWA 「米澤食堂」主宰 「ママであり、妻であり、女性である この瞬間を、もっと楽しく美しく健やかに。」


こんばんは好

日に日に寒くなってきます泣
風邪をひかないように

お家に着いたら 手洗い うがい

かかしませんニコちゃん

だって…風邪を引くのは本当に辛いから風邪ひき

みなさんも きおつけてくださいにこ


先日 シェラトン都ホテルの中にある

『四川』というお店にご飯に行きましたご飯

ここの 『激辛麻婆豆腐』が名物らしく…

でも 辛いの苦手な私には無理かな涙

と、思っていたのですが…

食べてみると 『うま~い』なっ・・・なんと!

辛さはあるのですが、山椒の辛さなので

とっても美味しいんですWハート

はまってしまいそうハート
コチラが『激辛麻婆豆腐』
081103_1748~01.jpg


是非皆さんも 1度 おためしあれおんぷ

寒いので床暖房をつけたら

空と海が 床にへばりついていました

そしたら ご近所のフレンチブル ヤスも

DVC00082.jpg


みんな可愛いですハート