たまには徒然と日記(8/27)を | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
今朝は7時~朝カツしてきました。

BNIってみなさんご存知ですか?
25年の歴史を持ち、さまざまな方面の専門家が集まった異業種交流組織で、各専門分野から1名のみをチャプターといわれるそれぞれのグループの加入を認めています。
5600を超えるチャプターと、12万人以上のメンバー数を誇り、世界トップのビジネス・リファーラル(紹介)組織です。
ここの組織立ち上げ説明会に行ってきたわけです。
早朝にもかかわらず、いろんな人が来てました。
経営者ぱっかり。

もともとBNIは知ってて興味があったものの、自分はそこに行くステージに達していないと考え踏み込んでなかったんだけど。
たまたま、ご縁で声を掛けていただいて出席しました。

話をきいて、場の空気を見て、参加メンバーを見て
インスピレーションで、参加を決めました。

9時に会合が終わり、来月納車の車のために、春日井市役所に印鑑証明、春日井警察に車庫証明を取りに走って、帰宅後ちょっと事務作業して、ダッシュで父親に中華飯作ってもらってかけこんで、午後から保険代理店の知人と情報交換。
今、ちょうど合間の時間です。
マクドでPC開いてブログ書いてます。

18時半~勉強会です。

最近あんきち忙しそうだねってよく言われます。
おかげさまで、ありがとうございます。

でも、飲みやお茶に誘われたら必ず時間作りますので、お声掛けください。
最近誘われなくなったんだー。
年齢的に仕方ないかもだけど。

それよりも、出産の連絡ばかり。
お誘いより、出産連絡が多いってどないやねん、自分(笑)