twitterフォロワー1000超えた! | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
やっぱ、ブログよりツイッターが楽なので、ツイッターばっかりしてます。
良かったら見てください。
すんごいあんきちのことがわかりますよ。

「最近あんちゃんどうしてんの?」って聞かれる方と、【ストーカー並】にくわしい方と両極端に分かれます(^_^;)

http://twitter.com/ankorohitori

前にツイッター名古屋交流会http://twinagoya.ning.com/のオフ会に行って、そこでいろいろ聞いたら、フォロワー1000人は自分の頑張りで全然イケルよとアドバイスをもらったので、即実行しました。
350→1000は、2週間かかりませんでした(^。^)y-.。o○

もっともっと自分のツイッター内がアクティブになるように努めます。

ま、一言つぶやいたら知らない人からなんらか反応があることが増えてきたよ♪