忙しさ… | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
最近の気づき。。

【Active no Action】
→忙しさが生きがい・やりがいに転嫁している。 

精神疾患のひとつらしい。

そんな時もあったかもと自分を振り返ってみる。
ちなみにこの精神状態になる理由は、「昔から感謝の気持ち・感情」がすくないからとのこと。ほんと、「感謝」って大事。つくづく。

あんきちを知る人は、結構知ってると思うけど、あんきちは【忙しい】という言葉が好きではありません。
自分が言うのが特に好きではない。
もちろん、言われるのは仕方がないけど、連発されることが好きではないです。

【リッシンベン+亡】でしょ。
心を亡くす。。

うーむ。

心豊かでありたい。。。