「プリパ」という名の女子会 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
先週金曜に、「プリパ」という女子会に行ってきました。
この集いは、いしちゃんと愉快な仲間たちと行っている定例会です。
基本は、コイバナ。

毎回誰かがいいネタ持って登場するので、盛り上がります。
ここんとこ、誕生日会も女子会とコラボイベントになっています。

集会の周期がだんだんと早まっていますね。
楽しんでいる証拠だな。

前回は、ホモバーに行きました。

今回は…
のりぴょん幹事で、オススメのモツ鍋屋さんに。

「臭くなるかた覚悟しいや」

と言われていたんだけど、ソートーいい香りでした。

ま、ホルモン好き(ホルモンヌ)は臭いのは慣れっこ。
モーマンタイ!!

とか本人は思っていたりします。
周りはどうかわっかりましぇーん。

とにかく、どーらおいしかった。

店の名前は、鍋秀(なべひで)
中川区と中村区に2店舗。

まじ、いってこやーて。

あ、店の宣伝だけになってもうた。

今日の主役はなんといっても、U子氏。
(毎回主役という説もあり)
恋愛モードに入り、浮かれておりました。
ニヤニヤしとるもん。

人が恋愛の話を聞くのが好きなのは、女子だけなんかねぇ。
素朴のそう思う。

浮かれているU子氏を見て、幸せな気分になれた。
そして羨ましくなった。
(んー、自分は…)

ヒトはヒト。自分は自分。
自分と人を比較してはいかん。


「幸せはいつも自分の心が決める」
自分のモットーですが、改めて胸に刻みました。