友達とぶつかる | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです、あんきちです。

一昨日友人と久々に熱く語りました。
というか思いをぶつけ合いました。

もともとあんきちは、『当たり屋』です。

『友達になりたい センサー』が働いたら、その相手に体当たりでぶつかり、友情を深める人間です。
その過程には、傷つけたり、思いやったり、悩んだり、感動したり、反省したり、自信がついたり

なかなか忙しいです。

もちろん、巡ってくる深い縁が圧倒的に多いし、そこから揉まれていい案配になってるのもある。
ほかにも、いろんな縁あるよね。全部大事にしてます。

でも引っ込み思案の自分が、自分から掴みに行く縁もまた格別。

久しぶりだ、この胸のズキズキ感。痛い部分もあるけど、でも痛気持ちいいというか…、そして新鮮。

雰囲気でいえば、
ヤスリで削ってきれいになった感じかな

あんきちのパワーの源はほんと『ひと』です。友情です。
ここんとこ遠ざかってた熱い思い。

友情に触れて涙するのは、とても久しい。
我を取り戻した瞬間でした。

またこれで一つ、一生の宝物が増えました。もう絶対離さないぞ!

あっ、違うか~
絶対逃がさんぞ、覚悟しとけよ(^o^)v-~~~