恵那ラヂウム温泉 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-100320_1531~0001.jpg

あんころの独りごっつ-100320_1523~0001.jpg

まいどです、あんきちです。

昨日、恵那ラヂウム温泉に行ってきました。

かなりよかった~♪
秘湯ですなぁ

たたずまいも、かなり風情があり…
日帰り温泉も泊まりもできるみたいで

お部屋は全部離れだった。
中央に水車などがあったり

夕方に行ったからかまだ人があまりいなくて、お風呂は独り占め。

食事も郷土料理とかで

『お薦めはボタン鍋』ということで、赤味噌仕立てのしし鍋を頂きました。
でらうま~(^O^)

次は泊まりで行きたい。

みんなオススメですよ
岐阜の恵那インターから5分!

写真は、行きは下道でいったんだけど、その時たまたま立ち寄った竜吟滝です。
ナイスなパワースポットでした。