マーケティング | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-100305_1454~0001-0001.jpg

まいどです、あんきちです。
なにから着手しようか…
まずはロジカルに客観的に自分を見たくなり

マーケティングの本を手に取りました。

この本に出会うまで何度も本屋に行き…

先日、紀ノ国屋で出会いました。
ほんと、教科書にバッチリ
『大前研一絶賛!』
この帯も、わたしの背中を押しました。

中身は~
今のわたしにはレベルが合わないくらいだけど、いつか基本的な部分は頭にたたき込みたい。

ひたすら、頭を働かせながら目で活字を見ていますo(^-^)o