カレーうどん | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-100303_1404~0001-0001.jpg

まいどです、あんきちです。
あんきちは、無類のカレーうどん好きです。
中学の時の買い食いの一環に、『うどん屋』もありました。

駄菓子屋、スーパーにあるみたらしやお好み焼き屋、コンビニ、たこ焼き屋、スガキヤ…

ここに『うどん屋』があんきちの場合入ります。

今は無いけど、勝川駅のあかのれんの一階にあったうどん屋さんが大好きで、代ゼミに行く前後にひとりでよく行ってました。

このお店のカレーうどんの虜です。

和風の片栗粉たっぷりのカレーうどんo(^-^)o


昨日、春日井市役所付近にいたので、近くのうどん屋さんに入りました。
このお店も、中高生の時ちょいちょい行ってたなぁ…

むつみ

春日井人ならわかるかね。名鉄バスで鳥居松バス停近くになると、このお店の宣伝が流れてたの。
でも私の記憶は~
20年前ですわ(笑)

まだお店あるや~ん!と、思わず入店。

迷わずカレーうどん。

そう、ここも
片栗粉たっぷりのカレーうどんなのです。

幸せなひとときでしたわ!