本郷亭 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-091215_1801~0001.jpg

まいどです、あんきちです。
昨日は、会社に2時間いるだけであとは外回りでした。
自分の車だけどね。

fm851贔屓なので、ずっとかけてドライブ。
昨日はGRAYのスペシャルデーでした。

GLAYといえば、あんきち世代。
が~ってブレイクしたのは、大学初期。
そら~、青春やろってなもんで。

流れる曲、流れる曲、懐かしみながら運転しちょりました。

一日なにかとバタバタしてたせいで、ランチするタイミングがなく、すべてが終わって食事した時間が18時過ぎ。

たまたま通りすがりにあった【本郷亭】に入りました。

あ、名古屋ではそこそこ有名なラーメン屋さんです。
何年ぶりにいったんやろ。
確実に3年くらいは行ってないな。

おいしかったな。


ご飯食べる時間がとれなかったのもだいぶ久しぶり。
急に当日アポが増えたから仕方ないか。

朝イチのアポが終わってから、枇杷島のアオキスーパーでたこ焼き食べといてよかった。

あれがなかったらかなり辛かったろうに。