『僕は妹に恋をする』 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

昨日、衝動的に映画を見に行きました。

『僕は妹に恋をする』


width="120" height="60" border="0" alt="僕は妹に恋をする">


嵐の松潤主演です。

いつかブログで告白してると思いますが、あんきちは松潤にハマってます。もともと嵐はデビュー当初何かのテレビで見て知ってて応援していました。でも当初は。松潤派ではなかったですが。全般的に好感の持てる5人組かと思ってます。松潤に注目するきっかけはやはりドラマ『僕はペット』?『君はペット』?です。小雪と出演してました。今はやっぱり花男ですが。秋くらいからこの映画の情報を知ってて、しかも松潤!さらに意味ありげなタイトル!これはヤバいと思ってて…たまたま日曜の昼前にCMを見て、もう上映してることを知りました。お昼ご飯を食べた後、このまま昼寝をするか、カフェに行くか、それとも松潤観に行くかで迷いに迷いに、衝動的に一人で小牧コロナに向かいました。着いた時には開始時間を10分過ぎていましたが、ちょうど良い位でした。映画は最初の20~30分が衝撃的でゾクゾクしました。双子兄弟が互いの恋心に気付き結ばれるという内容。きゃー、まつじゅん!その後は展開がイマイチでビミョーでした。でも、兄弟のラブラブなシーンが多く、あんきちは妹役になりきってかなり幸せ気分でした。しっかし、榮倉って娘~松潤を独り占めしやがってぇぇ(ρ°∩°)松潤にメロメロなあんきちでした。