下げ↓下げ↓な最近 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

c2ad0559.jpg今日も、イマイチな感じの1日。
昨日からなんだけど、みょうにダルい。しんどくはないんだけど、【しんどい】の一歩手前。

ヤル気が起こらないんです(-.-;)
こんな日もあるよね。
週末にスッキリして、また突き進みたいんやけどね。
ふぅ…

今日は07とランチをしました。
07はバカヨの大学時代のツレ。バカヨは立命館に行ってたから、京都で下宿してたんだけど、遊びに行った時に知り合いました。
名古屋でも、フランスから帰国したバカヨの実家にに遊びに行くと、07が居たり来たり…。
接点が時々ありました。
キレイなお姉さんです。頭よさげだけど、イヤミがない感じ。

07もこのブログ見てるんだ。で、筋トレの話になって二頭筋を触らせたったんだけど、その後07の筋肉触ったら、あたしね方がしょぼいじゃあ~りませんか(→o←)ゞ

そう、あんきちは体格はだいぶいいんだけど、見かけ倒しでしょぼいのです。
ちなみに07は、痩せ痩せですがな…