こんばんはーー(・∀・)


自宅に帰ったのは今朝4時☆


ずぅーーっと運転頑張ってくれた夫くん


おつかれさまでした!!


どうもありがとーーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





私は朝6時に寝床へ。


11時過ぎに起き


洗濯、洗濯、洗濯。





カレは


12時間爆睡(-_☆)





カレのおとうさんからお誘いを受け


いつもの居酒屋さんで


晩ごはんをごちそうになりました☆




カレ


9時にはまたまた夢の国へ~。


相当なお疲れ具合な様子。。





GW最終日こんな感じで過ごしました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





宮崎合宿を画像で振り返ってみたいと思います☆





矢印初日朝1R終えて。


今回のチームは


車3台8名での合宿でした☆



あんころ日記





矢印お店の名前・・・忘れちゃったケド


初日夜の部о(ж>▽<)y ☆



あんころ日記





矢印2日目


美々津をチェックちゅー(-_☆)



あんころ日記





矢印ガススタで


かなりな


てきぱき具合の素敵なおばちゃんと。


おばちゃんの娘さんは広島在住だそうです☆



あんころ日記





矢印わくわくな雰囲気ある高鍋への道中。


私は行った事ないんだけど


カモさんとカレ曰く


『オーストラリアっぽい』


らしい。


宮崎ほんっと素敵な雰囲気です☆



あんころ日記





矢印ストレッチちゅー☆



あんころ日記





矢印高鍋にて。


安くて


おいしい


『才谷屋』さん☆


かわいいよね~(・∀・)



あんころ日記






矢印『ライオンコーヒー・バニラマカダミア』¥250


『お母さんのコロッケ』¥100


おいしかった~ヘ(゚∀゚*)ノ


あったまりました!!



あんころ日記





矢印他のメニュウも気になった~~( ̄ー☆



あんころ日記-090504_1157~02.jpg





矢印『小丸川(おまるがわ)』に架かる橋から


パチリ☆


カラフルな電車(・∀・)


かわいいっ!!



あんころ日記






矢印2日目。


『民宿おつかれさん』に帰ると


わんこが~~ヾ(@°▽°@)ノ


お客さんのコかな~??



あんころ日記





矢印ごめんごめん(;´▽`A``


フラッシュで


目がしょぼしょぼなっちゃったね・・・しずく


あんころ日記





矢印初日から気になっていたコ(´∀`)


かぁ~いぃぃぃ~~い☆


最終日3日目お倉が浜。


おとなしくお留守番しているトコロに


みんなでお邪魔しちゃいました♪♪



あんころ日記





矢印おとなしーーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あんころ日記





矢印一緒にパチリッ( ̄ー☆



あんころ日記





矢印雰囲気ある~高鍋駅。



あんころ日記





矢印最終日最終Rを終えて☆



あんころ日記





太平洋の波はいいね~。


次はお盆かな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ