20160908今日の気になるニュース | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

やはり昨日発表のiPhone7ですかね。
仕様がめずらしく公表されていたせいもあってか
今回はさほど中国人は飛び付かなかった模様。

Suica画期的なのにね。
iPhone買わない理由がなくなってしまったではないか。

AndroidとiPhoneの圧倒的な違いとして
OSもあるけど
かなりiPhoneのカメラの精度が高い。
値下がりするだろう1年後ぐらいに
買い換え対象機種になってるかもしれない。

爆買いされないだろうから
在庫あまりすぎて大変なことになるかも?




今日発表される以下の経済指標が
どんな影響を与えることになるのかは
気になる。




金利の変動はあまりなさそうだから
さほど影響を及ぼさないかも?