原発やばいかも | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

再利用しようとしてる意味がわからん。

早く鉛で固めないと

本気で大規模災害に発展しそうだ。


東電の社長、自殺しそうな予測なんだけど・・・。

むしろ早く使用禁止にしないなら燃料棒にお参りしにいってくれ。

意味分からん。


韓国なんか、栃木や群馬まで被害範囲増やしちゃったじゃないか。

関東にまで拡大するのも時間の問題だよ。

頭悪い東電の社長。


本気で英語を勉強せざるを得ない時期がきたってことなのか・・・あーあ。