他にほしい物。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

結構考えてみるといっぱいあるのに気づいた。


★空気清浄機
部屋干ししかできないので。
ダイキンのちっちゃな子が2万円くらいで
空気清浄機と加湿器、除湿機まで兼ねちゃってるのです。

★洗濯機
そもそも自分の保有じゃないから買わなきゃならんのです。
干すくらいだから、乾燥もついてなくて、単純なのでいいかなと思うけど
どうなんだろね?
なんか意味がありそげだったら、Panasonicのにする。

★冷蔵庫
冷凍焼けしないもので、シンプルでかつ、ほどほどに入るもの
だって牛乳もいっぱい買っちゃうんだもんね。
三菱のを検討中。

★インターネット契約
いまのところはダーリンに一任してたから、さっぱりポンチです。
とりあえずVDSLのミニタイプっていうことは住所を調べてもらってわかりました。
いまのところ見積もりでは、
電話も使えてネットが使えるタイプで
AUひかりがいいのではないかと考えた。
結論は、まだ。

★FAXと子機つき複合機
そもそもプリントアウト機能のものしか持ってなかった。
しかもまだ実家に母用に置いてきてあるし。
ブラザーのエントリータイプの白いのを検討中。

★スチームオーブンレンジ
HITACHIで検討中。
単なるトースターだったら、パンと餅しか焼けないっつーの!!
ケーキも作れなくて切ないです。
クッキーも焼きたい気分のときだってあるんです。
プリンも買うくらいなら、自分で作ってご満悦したいです。

★テレビ
アクオスさんのSHARPを検討中。
しかもLEDタイプ。
USBでHDDを置くと、録画装置になるらしい。
しかもダブル録画なんて興味持っちゃってます。
でも26インチで十分です。
実は・・・新居は出窓があるんです。すごくないすか?実家みたいw

★炊飯器
実はこれもダーリンのもので炊いてました。
もっといいのを買って、安い米でおいしく頂ける圧力系にしちゃおうかと思ってます。
ちょっと贅沢に象印。


ちなみに、今日買った2つの電気は、2万円ぐらいでした。
さらに2万、3万、3万、3万?5万?6万?2万?て考えると
いくらでしょう。
20万くらいでしょうか。
こないだ買ったヴァイオリンのルー君と同じくらいですね。
地道に買いましょう。
最低限欲しいのはやっぱり、
洗濯機
空気清浄機
FAXつき複合機

続いて冷蔵庫、炊飯器、オーブンレンジ

最終でテレビでしょうか。
だれかセットで買ってくれませんか。お願いします。
でも、適当なのじゃいやなので、やっぱり自分で買いますw
もらいものでいいかなーというのは洗濯機くらいかも。
他は理由があってほしい基準にしてるから。

次は何を買いに行きましょうか。
たぶん価格ドットコムで見て、ネットで発注する予感がします。
何気にヨドバシとか高いからね。
結局同じ値段になるなら、出歩かない方が楽だし。

とするとネットは早めに開通せねばならんです。

あと水道とガスと電気。
ガスは立会いが必要なのよね。
今回はじめて引っ越しして、ガスのない夏の夜でさえやっぱり水シャワーは凍えました。