すきなひと。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中




もちろんダーリンに決まってるじゃないかー( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

ついに2年越し達成!!
ダーリンのおうちには、マイパジャマもマイ化粧水もマイはみがきセットも完備なのだ!!

たいてい飽きるのに
何故か全然変わらないんだよね。
すごいこと。ほんとに。
たいてい1年なんて続かないのに。

時々、すごいなーと思うことがあって
尊敬が継続してるせいかなーと思うの。

あたしに出来ないこと、いっぱい持ってる。
でも、風呂は汚いから、あたしが掃除するんだけどwww




でも未だに一緒にカラオケに行ってくれません。
何故~