隅田川花火大会・・・昨夜からの場所取りお疲れ様☆ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

20060729194621.jpg


こんなにすごい見晴らしのいい場所から見てしまいました☆

花火幹事のお二人さん・・・お疲れ様でした☆


去年とは違う場所から見たけど、

みんなと一緒だったので楽しかったのであります(*´∇`*)

( ̄¬ ̄) よだれを彼女に拭かれつつも寝ていた少年Sもいましたが・・・w

非常にほほえましい光景で、私もほんわりしてしまったのでした☆