久々の再会と、久々の美術館。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日は久々の再会でございました。

結局行ったのはヒヤヒヤしていた吉野家ではなく、

TOKIA@東京駅付近 のB1にあるうどん屋さんに行きました。

2玉でも同じ料金というのは・・・最高ですわ(*´∇`*)

でも、卵抜きっていったのに入れた後に抜いたっぽい手荒なところは

若干苛立ちを覚えたのですが・・・止められました。

でも、おいしかったのであります(*´∇`*)


美術館は、昨日行きました。

知人から招待券をもらったのでBunkamuraの東急本店の美術館に行きました。

しかも、女の子とデートだったのであります☆

ポンペイ最後の日ってやつを見ました。

イタリアの噴火で埋まっちゃった土地です。

エメラルドとか、壁画とか綺麗でしたよ!!!

招待券もらったらまたいきましょね~(*´∇`*)