まじ眠いw | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日と昨日は・・・久々に早起きした。

・・・ほんとに久々w


早朝の都内って・・・ほんとに空いてるね。

嵐の後って感じで汚いけど( ̄Д ̄;;


明日からは多忙生活が・・・始まります。

よりによって明日・・・ライブドア取引時間(14~15時)

が埋まってます!!

やばい!!w

一応注文出しておきました・・・

どうやらE*TRADEはシステム増強したらしく、

今週からは少しシステム向上してるのだろう、という期待も持つ。


というわけで、

さっきも寝ましたが。。。寝ますw



なんか・・・

夢見心地です・・・





しかし広かった(*≧m≦*)ププッ

●●=2個、全自動もついててびっくりだった!!w

(秘密日記でスミマセン。。)