今日は2つテスト。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日もなんとか山カンでいきましたヽ(=´▽`=)ノ
なんとかなるようになるもんです。
でも・・・あんまり出席してなかったので微妙に不安です。。。。。。。。
今日のテーマは広告とマーケティング!
そりゃぁもう持ち込み可なので張り切って
参考資料もぐぐってコピって持っていきました。

なのにもかかわらず!
山カンが片方は外れました・・・

ちなみに分からなかった問題。
●「」内に記述せよ。
「   」には3つの働きがある。
過剰な情報を削減をして決定を促進し、「  」をまとめて表現し、
「   」を予想する手段となる。

これってそれぞれCM、信念、行動、でいいのかな??
ささっとメモっただけなので、微妙に問題がわからん・・・
なんか広告の問題でした☆ミ

これはわかった!!っていう問題は、
「    」大学の「    」さんは、「   」を科学にする上で多大な貢献をした
ってやつ。
ノースウエスタン、スコット、広告 で合ってるとみた!

あと・・・・・AIDMAとAIDMASは資料あったから解けた!

CSの説明は通常通りあったんだけど・・・
それに関連するESってナンですか( ̄Д ̄;;
すっかりEntry Seatしか思いつかず、
結局Economy Satisfactionの略である と書いておいたヽ(=´▽`=)ノ
ほんとの正解はナンですか??
Enterprise Services???
従業員満足とかいうのもぐぐったら出てきた!
だとしたら・・・
Eってなに??( ̄Д ̄;;
Employeeっぽい!!
Employee Satisfactionだったか!!
盲点だった~~
従業員とか単語出てこんかったし!!

http://homepage2.nifty.com/jacsw~masa/daisan/d44.html
参照。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁだめだこりゃ。
テストも明日でラスト!!
終わったら・・・ゼミの課題すすめるとするか・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん