⭐夜のブラとノーブラと…⭐ | ⭐あんこの育乳日記⭐

⭐あんこの育乳日記⭐

アラサーあんこの育乳始めました記録日記。
し趣味はオタクの小学生の二児ママです。
普通に仕事してます。

※育乳ですがブラ写メは載っけませんので(趣味の程度なので)ご期待に添えないかと思います(>_<)

バストアップに必要なのが

睡眠
食事

が大切ってわかっていても
なかなか早く寝れず…
気付いたら朝型ってこともよくありますガーン

最近Eカップブラ付けるようになって
思ったこと。

今までちっぱいだったので
特に気にせず学生の時から

ブラをしたまま寝ていました。

独身時代、友人と旅行していた時に
「寝てる時ブラ苦しくない?」
って言われましたが
最早もうずっと当たり前のように付けていたので全く気になりませんでした。。。

ですが、、最近…
ブラデリスのブラを付け始めて

「寝てる時にワイヤーブラをするとブラが傷む」
「育乳ブラはしめつけてるから血流が悪くうなる」

というのをみて
ワイヤーが傷むのは困る‼((((;゜Д゜)))

それから、ノーブラで寝るようになりました。


朝ブラを付けるようになったわけですが…

血流はよくなってるのか
バストが温かいんです!!

ノーブラは脂肪が散らばるから夜用ブラをしたほうはいい。
と書いてあったりもしましたが、


個人的にこ
開放感がたまらないです(*´ω`*)


友人達はこのことだったんだなって今さら納得しました(笑)


夜用ブラは一度貧乳時代に安いのを購入したのですが、
その時締め付けが苦しくて
3回もしないでやめました…

今も夜用ブラはどれ買ったらいいかわからないのでっっ
ブラデリスさんのイージートップスかな…っと何となく思ったり💦

でもしばらくはノーブラで寝ようと思ってます!


睡眠はバストアップに絶対必要です!
特に早寝!寝るのは大好きなので♡

睡眠と食事を抜かず
変わらず育乳がんばります!