どこまでこの国の言いなりになれば気がすむのか?


政治家どもの言いなりになり、国民の総意無視の都合の良い法律を作られる。

おまけに勝手な税金を収めさせられ、無駄なバラまきに使われてるのが、この大和大国の現状だ。


TAWARAちゃんや、横峰のオヤジ、大仁田、杉村タイゾウをはじめとするタレント議員に年間2000万も我々の血税を払い続けてる。


なにが、高速道路無料化だ!子供手当てだ!まずはこの2つのいらない法律をぶっ潰せ。あと高額な議員年金もいらないわ。


今だに天下りの連中が銀座でマスコミの目をかいくぐってノーパンしゃぶしゃぶとかを楽しんでるんだぜ?


どこまで言論弾圧で世論を封じ込めるのだ!


誰も怒らないし、行動をしない。これが現状なのだ。


マスコミどもは所詮はサラリーマンで本当に危ないネタは出さないのだ。

なぜなら、上からの命令には絶対主義だし下手なこと書くと国会記者クラブというニコ生LOVEさん以下のクラブから追い出されるのを恐れてるから他ならない。

なんとも情けないことである。


そのくせマスコミは荒川のタマちゃんとか、なっちの作詞盗作だの、田村英里子が強盗に押し入られたとか、どーでもいいことばっかり話題に出すな!!!!!


俺たちは怒ってる。

マスコミがダメなら我々でこの国を変えていかないともう将来はない。


ここで、「こんなゴミ虫どもに何が出来るの?」と言ったお前!!

飛行機を作ったライト兄弟も最初は笑われてきた歴史を忘れるな!

もういい加減今までの自分をそろそろ口だけでなく行動で変えたらどうだろうか?


これだけ熱く語ってるのに「どーでもいいだべさ」と珍味を食いながらこれを見てる奴もいると思う。

そんなウスノロはこのままこんな腐った政治家の飼い犬となって良いように利用されておけ。

俺は人間(ヒューマン)だ、こんなろくでもない飼い主の飼い犬なんぞに成り下がりたくないね!


もう、日本の将来があまりに不安なので立ち上がり変えてみせます!






暗黒黙示録
12月20日 ポカホンタス有坂+緑      撮影者