Homam Zucchetto -その使用例と歳末ω大セール- | 暗黒なめ士のFF11惰性日記。

Homam Zucchetto -その使用例と歳末ω大セール-

朝起きてメイズモンガーが実装されたと思ったら、
たったの二時間で不具合が見つかり一時凍結されたのを見て
声をあげて笑ってしまったなめ士です(゜∀゜)

とりあえず遠隔攻撃は直ってよかったなぁ。
■その他、不具合が修正されました。
の文字に不安を覚えたのはきっと私だけではないでしょうw
面倒でも羅列しといた方が印象違うんじゃないかなぁ・・・


おはようございます。



年の瀬という事で、各固定活動も活動納めに入ってきているようですね。
うちのリンバスも土曜日が今年最後の活動です。


今回の活動はオメガに行って参りました。
実は今年一杯で鯖移転する方がいらっしゃり、その方にとっては
最後のオメガ戦でした。シタデルもMP余裕で耐えるバケモノ
不沈艦イージスナイトとして活躍して頂いてました(´ω`*)


活動初期からの古参でお世話になった方なので、その方がずっと切望していた
脚を是非持っていってもらいたいなぁ・・・と思いつつ12人で突入。
過程は省略!w


暗黒なめ士のFF11惰性日記。
お尻、燃えてるよ?(´ω`)


オメガさんも年越しを控え機嫌が良かったのでしょうか、
途中で沸くポッドから二枚もチップが出ました!(゜∀゜)


これは!とわくわくしつつ、最後のオメガになる方に箱を開けてもらいます・・・
さて、その中身は!



Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!



お?
おお?
脚出た!(゜∀゜)

しかし、脚希望はやはり人気で希望者はイージスナイト様含め今回4名。
三名がロットし暫定一位のロットは756Pts.
やや厳しいか、などと言いつつ運命のダイスロール!




イージスナイトのロットイン→オメガの後肢972Pts.




メイクミラコーきた!!Σ(゜Д゜)





画面の前で大興奮、思わずガッツポーズしてしまいましたw
オメガよくやった!b(´Д`*)
まさに空気が読めるオメガ!

あ、あとちゃっかりなめ士もオメガの眼をいただきましたw

暗黒なめ士のFF11惰性日記。


うちはルール上P制ではないので古参の旨み、アドバンテージなどが発生しません。
(逆説を言えば新規でも取れる可能性がある)

私も心情としては今回は優先にしてあげたいなぁとか思ったんですが、
そうすれば団体としての面目が立たないわけで(´・ω・`)


そういう状況の中で一年近く付き合ってもらった方が、
最後に人気アイテムを取れて本当に嬉しかったです。



一緒にマウラに交換しにいき、雑談してフレ登録なぞしちゃったりして、
最後に記念撮影をパチリ。
暗黒なめ士のFF11惰性日記。

暗黒なめ士のFF11惰性日記。

イージスナイトことフレK君ありがとう、いい遺影が撮れましt





最後に、タイトルにあったホマムツッケットの使用例について。
性能こんなのです↓
ホマムツッケット[頭]防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4
ヘイスト+3%Lv75~ シナ暗竜青(ER







暗黒なめ士のFF11惰性日記。

ラズファード(アトルガン宰相)
のコスプレ。



すいませんごめんなさい青上げて使います(´Д`;)