粘り勝ち?鳥居浜でサーフィン&本日の弁当 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。







日曜日の朝5時前に家を出発


道中ワクワクが

とまらへーん
😍💓

そして

目的地の海に到着



・・・

・・・



🌊……

めちゃ小さいやん😱💦😱💦😱💦



八丁に移動するか?

上がるのを待つか?


悩んだけど

小波でまったり遊んで

夕方サイズアップする事にかけた



さぁ 

とりま入ろう🌊🏂



最近サーフィンデビューした

イントラ仲間のマヤッチも来た♡



練習にはエエ感じちゃうかな?( *´艸`)


昼まで小波で2ラウンド

ねばったけど

最後は🌊なくなったし😂



あんなに沢山いたサーファーさんが

誰一人いーひんくなって

カイヤンさんファミリーと

ウチらのだけやし(*`艸´)イヒヒヒヒ




4時頃まで

粘りに粘ったら

鳥居方面が上がってきた( ≧∀≦)ノ





3人だけの

貸し切り🌊





着替え終わった頃は

既に真っ暗やったわ笑笑



お腹ペコペコやったけど

娘がご飯作ってくれてるみたいやし
 
我慢して帰ってきたら…



天丼❤

天ぷら粉もおかんレシピ

でちゃんと作ってくれたみたい



帰って直ぐに

ご飯が食べれるのって

幸せやな





主婦は特にやな





台風どーなるかと思ったけど

   気がつかんぐらい 
爆睡~




朝にはすっかり台風どっか

行ったみたい


しかもめちゃ暑いし💦



【本日の弁当】 
 

★天丼
★牛肉と玉ねぎの中華炒め




天ぷら残ってたし

ラッキーv(o´ з`o)♪






そしてレッスンまでに

次の料理教室の

下ごしらえ!!!!






何とか出来た♪



そして

11月のイベントTシャツを 

娘と彼氏に着てもろて

撮影タイム📷








若いモデルはやっぱエエねぇ( *´艸`)




ここで

タイムリット!!





慌てて

レッスンへ行ったわ🚙💨






もちろん

帰ってからも

料理教室の準備や家事に

追われまくったのは言うまでもない






主婦って

ホンマに大変やわ





こんなに頑張ったんやし

神様

どうか明日はエエ🌊くださーーーい




🙏🙏🙏