本日より愛車のアクセラ(別名:ドナちゃん二世号)が入院しました。

パイ●ニアのカーナビを取り付ける為ですがね?!

愛車をオー●バックスに預け、代車を借りて帰ってきました。



それにしても何年ぶりでしょう、軽自動車を運転したのは!

エンジンの振動が体中に響いて、カーラジオの音が聞こえ難かったよ(汗)



あと代車のナンバーを見て笑っちゃいました。

ここは新潟県なんですが、代車は「長野」ナンバーなんです。

今の時期に「長野」ナンバーで走ってると、帰省客だと思われているような?

気持ちになってしまいますです(笑)



さてさて明日の今頃はドナちゃん二世号も退院してることでしょう!

明日は生まれ変わったドナちゃん二世号をレポしますねぇ~!