花粉症?? | P.P.Factory☆

花粉症??

もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中



花粉症だと認めたくないですが多分そうです。

むしろ本格デビューなんですかね。



……別にデビューしなくてもいいのになあ(>□<)


でもスギとかの花粉じゃないかもです。
先輩の友達も最近喉が痛かったり鼻が詰まったりしてたらしいんですが…


どうやら梅の花粉らしいんですよ。


その人のおうち、蝋梅があってそれのせいだというらしいんです。



…梅の花粉症なんて聞いた事ないよー(´∀`)


と思ってたんですが、この前梅のど飴舐めて悪化した私www
まさか私も梅アレルギーなのかwww

金柑アレルギーな私なので、食べなれない柑橘類は避けてきましたが…
今後梅も避けなければいけないんでしょうか。


もうちょっと落ち着いたら梅を食べてみようかと思います。
怖いけど(笑)



てかほんとになんの花粉が原因なのか知りたいです、調べてないのでね。


でも薬のおかげかだいぶ良くなりました☆
昨日楽団でうまく鼻呼吸ができなくてちょっと苦しかったけど(笑)



花粉症なんてなるもんじゃねえ(ΦωΦ)