こんにちは・・・あんこママです。

2週間前の(6月16日)あんこファーム・・・きゅうりとピーマンが食べ頃になりました小躍り


きゅうりもいい感じ♪
他の野菜も順調です。



あんこファーム、今シーズン初めての収穫はナスとピーマンでした。



コレは、ナスさんデスよ・・・

ボクのきゅうりさんは・・・翌日には食べられそうよ~♪
もうちょっとお待ちになってハート



何を迷ってるの?



イヤイヤ汗
ピーマンはともかく(あんこたんは、過去に生食実績アリ)、ナスは無理よ~。

コレは飼い主がいただきますよ♪

これっぽっちじゃ、メイン料理として使うことはできないので、イワシの甘酢あんかけの具材として
いただきました~sao☆

早くあんこファームのナスとピーマンでマーボーナスが食べたいわ~。


さてさて、リアルタイムのあんこファームですが・・・
↑この日の翌日(6月17日)から、きゅうりがバンバン出来上がり・・・
あんこたんのおやつに1本進呈しても、もうすでに消費が追い付いていません汗
今日は手っ取り早くお漬物でも作ろうかな♥akn♥


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村