こんにちは・・・あんこママです。

今日は、爽やかな風がとっても気持ちいいです。
週末の雨で、お庭のスギナが爆発的に成長・・・ガクリ 今週も草むしり、頑張ろう・・・


さてさて・・・

先々週、家族旅行の帰りに寄った軽井沢のアウトレットでGETしてきたモノ。

コレです。


ようこそ、ル・クルーゼ~♪小躍り

ホントは別のモノが欲しくてお店に行ったんだけど・・・残念ながら置いてなくて
ガッカリしていたら、目の前にコレがっ!!!

ずーっと欲しいと思ってたドッグボールじゃないかぁぁぁーーー!!!きゃ



というわけで、迷わずお買い上げハート

お友達のふくちゃんと色違い 小躍り (ですよね?)

『新色が入ったばかりなんですよ~♪』と、ピンクとブラックもおススメされたけど
あんこたんのゴハンが美味しく見えそうな?グリーンにしました。


では、さっそく使ってみましょう♪


ドッグボールがオサレすぎて、なんか・・・(笑)
浮いてない??


100円均一のゴハン台(ホントはキッチングッズ)じゃあ、不釣り合いだわ~笑

でもね~、折り畳みできて、使わない時はサークルと壁の隙間に片付けておけるから便利だし~
あんこたんには高さもちょうどいいのよね~。

あぁ~、やっぱり・・・オサレな木製のゴハン台とか、かわいらしいカフェマットじゃないとダメ~?

頑張ってヴィトンのお財布買ったけど、全然中身入ってないよー!ってくらい釣り合ってないわ~。
(↑10数年前の自分)

アハハハっ苦笑

でも・・・まっ、いいか♪

庶民だし♪



あっ、ごめんごめん汗

だいぶお待たせしちゃいました。

どうぞ、お食べになって♪


超早食いのあんこたんだけど、このドッグボールに替えてから、ほんの少し・・・
本当に気持ち程度だけど、ゴハンがゆっくりになった気がします。

単に今までのお皿より深くなったから・・・ってだけだろうな笑


あんこたんにとっては、ゴハンが食べられればお皿なんてどーでもいいんだろうけど(笑)
飼い主の自己満足だってことは百も承知だけど・・・
やっぱりお気に入りのアイテムを毎日使えるのはとっても嬉しい♪

ただね・・・このドッグボール、当然だけど重いです汗

おっちょこちょいのあんこママだから、落っことして割らないように気をつけないとねー!!!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村