こんばんは・・・あんこママです。

昨日の朝んぽで住宅街を歩いていたら、家と家の隙間にいる子猫ちゃんを見つけました。
とっても小さくてかわいくって、あんこたんと二人でしばらく眺めていたのですが・・・

そういえば、子猫ちゃんのママはどうした?

探しても見当たらなくて、辺りをキョロキョロしていたら・・・

ぎゃおーーー!!! ねこぎくっ
(↑って、あんこママには聞こえた)

上からママ猫が降ってきたーーー!!!泣

ぎゃぁぁぁ~っ!!!!ビックリ!

あんこたんが襲撃されてしまうー!!!とリードを一気に引き寄せて、速攻避難。
距離を取りました・・・危なかったブルブル...

普通に考えたら、近くにママ猫がいることぐらい想像できただろうに・・・
あんこたんを危険な目に遭わせてしまいました・・・ガクリ

あんこたんを守ってあげられるのは、飼い主だけ。
これからは気をつけたいと思います・・・


さてさて・・・


モンターニャさんにお泊りした翌朝は、ちょっとだけ早起きしてドッグランへ♪


先にパパとランに行っていたあんこたんがお待ちかねでした汗

ごめん!ごめん!

どうやら・・・
年下の子と遊ぶのが久しぶりだったので、積極的なりんちゃんに戸惑っていたようでした笑


あんこたん、不器用すぎっ。



それでもめげずにあんこたんを追いかけるりんちゃん♪



あんこたんのマネっ子?



あんこたんがパパに甘えていると・・・



りんちゃんはあんこたんと一緒がいいだよね♪
んもう、かわいくってしょーがないなーきゃ

女子には不評なあんこたんだけど、りんちゃんにはなぜかモテモテ~。



あんこたんが一途に思いを寄せるのは、かるびんだけのようですよハート


あまり他の犬種の子と遊ぶ機会がないので、りんちゃんと遊べたのはあんこたんにとってもいい経験。
なんだかんだ言って、あんこたんも結構楽しそうに遊んでくれました。


りんちゃん、付き合いの悪いあんこたんで申し訳なかったけど
一緒に遊んでくれてありがとね~きゃ



あんこたん・・・あなたのパピ時代は、もっとすごかったのよーヤレヤレ・・・
まったくよく言うわっ汗


ポツポツと雨が降ってきたので、食堂へ行ってみると・・・ちょうど朝食の時間。



うん、飼い主のゴハンね。

温かいフワフワのパンとボリューム満点のプレート♪


ランで遊んでお腹ペコペコだったけど、もぉーお腹いっぱいきゃ

お天気の心配もあって、あまりガツガツ観光する予定を入れなかったこともあるけど
美味しいお料理をお腹いっぱい食べて、のんびり過ごすことができて
飼い主もあんこたんも、いいリフレッシュになりました♪

モンターニャの皆様、お世話になりまして本当にありがとうございました!
また、遊びに行きますね♪


モンターニャさんをチェックアウトして向かったのがこちら。


河口湖の湖畔にある、御室浅間神社。
パワースポットとしても有名なんですって・・・

BARタイムの時にモンターニャのオーナーさんに教えてもらいました。

ちょうどいいタイミングで雨が止んだので、ゆっくり見て歩くことができました。



病後、初めてのお参り。
神様にしっかりお願い事をして、お守りも頂いてきましたよ~。



曇り空の河口湖・・・晴れてたらキレイだっただろうな~。

この後、オーナーさんにおススメしてもらった勝沼のワイナリーに行って
いわきに帰る予定だったのですが・・・


『やっぱり、軽井沢のアウトレット行きたい』


というわけで予定を大幅に変更。

雨と霧でこれでもか!ってくらい悪天候の中、軽井沢のアウトレットをブラブラしてきました。
張り切って行った割に、いざとなると見てるだけでなかなか手が出ない庶民が買ったものは・・・



えぇ~、買いましたとも!
あんこたんには贅沢なものを!!!

それはまた次回に♪

お天気はイマイチだったけど、家族一緒におでかけしたら、どこだってなんだって楽しいね!
あんこたんとまたひとつ、ステキな思い出ができました。

パパ、楽しい旅をありがとうUP


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村