こんばんは・・・あんこママです。

連日の草むしりで肩と腰が痛いです・・・ガクリ
ついでにいうと、疲れてしまって夜は23時までもちません(笑)
昨日は、横になったらオヤスミ3秒・・・寝ても寝ても寝たりなーい汗


さてさて・・・前回からの続きです♪


勝沼から河口湖へ移動。
やってきたのは、お久しぶりのモンターニャさ~ん♪


今回は203のお部屋です。



チェックインして、さっそくドッグランへGO!

あんこたん、張り切ってるね~ノリノリ


モッテコイしたりランをクンクン探検したり、楽しんでいたのもつかの間・・・

ドーンっていう、自衛隊の演習と思われる大きな音にビビっちゃった汗 


もう、こうなるとどんなに遊ぼうってボールを投げて誘ってもダメ。

パパにぴったんこして動かなくなっちゃったので、早々にお部屋に戻ることに・・・



オーナーさん自慢の蛍の小川、とってもステキになっていました。
コケの感じがすっごくいいんだけどーーー!!!ホントに人工?!

夜、少しだけど、ここで幻想的なホタルの光が見れましたよ~。

せっかくモンターニャさんに来たのに、ランもプールも満喫せずに、がっつりお昼寝タイムzzz
起きたら17時過ぎだった~!

ボリューム満点のディナーが食べきれるかどうか心配だったけど・・・

大丈夫ハート


小アジの冷製パスタ、とっても美味しかったです。
ニジマスとバジルソースも合う~ハート



チーズフォンデュのお野菜は、あんこたんにもオスソワケ。

チキンもトマトソースとチーズがトロットロで美味しかった~♪

あぁ~、お腹いーっぱいきゃ チキンが食べきれなかったのが残念泣

飼い主のお腹が満たされたら、今度はあんこたんのお楽しみ♪



お誕生月じゃないけど、わんこケーキを作ってもらいました♪
あんこママが入院したときに、お留守番を頑張ってくれたご褒美だよ~UP


じゃんっ♪


わぁ~い!!!小躍り
耳の大きいところとか、お顔のカラーの入り方とか、後姿もそっくりー♪

オーナーさん、かわいく作ってくれて本当にありがとうございましたUP

わんこケーキのあんこたんはニコニコだけど、本人(犬)はごちそうを目の前にして
ヨシ!の合図に集中・・・ザ・真顔。

この後、あっという間に完食したあんこたんなのでした~。


ここからは、わんこ同士お友達になる時間~♪


この日お泊りが一緒だった、ミニチュアシュナウザーのりんちゃん♪はじめまして~♪


パピを卒業したばかりのかわいこちゃん。
2回目のお泊り旅行だそうです。
※ りんちゃんの飼い主さん、勝手にお写真載せてゴメンナサイaya


本当に1歳?!ってくらい落ち着いてて、ちゃーんとカフェマットにオスワリしてました。

人間もわんこも大好きなんだよね~♪

こたつくんとみかんくんにも積極的にご挨拶。
あんこたんも・・・こたつくんとチュっハート久しぶりに会っても、お互い覚えてるのかな~?


ナデナデ大好きのこたつくんと、体は大きくても無邪気に甘えるみかんくんに癒されちゃったぞ~♪

みんなでホタルを見て、ごちそうさまして、お風呂に入ったら・・・

あんこたんも一緒に、お楽しみのBARタイム小躍り


2月のオフ会の時、入院中で参加できなくて、心配かけちゃったから元気な姿を見てもらえて
ホントよかった。

気が付いたら、あんこたんは飼い主の間に入ってマジ寝笑

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした・・・


今日はここまで・・・次回に続きます♪


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村