こんにちは・・・あんこママです。

先週の金曜日朝、週末はお天気が回復する!という天気予報を見て
これは家にいるのはもったいない!と土日はキャンプに行ってきました。
普段は静かでゆっくりできる無料キャンプ場が、キャンカーの集いで満員御礼になってたり
ザーっと雨に降られたり、ちょっとしたホラー(?)があったり・・・ブルブル... いろいろあったけど
今回も楽しい2日間でした。
こちらも後日改めて紹介しようと思ってますが、写真がすーっごく少ないので記録に留まりそうです。


さてさて・・・


6月8日、雨上がりのあんこファーム。

きゅうりの花がちらほら咲き始めました。
花を辿って行くと・・・きゅうりが出来てる~♪


ピーマンも地味ぃ~に実っていました。

トマトはバッサバサだね~。


手前のナスが賀茂ナス。
葉っぱがすごーく立派だけど、ちゃんと実がなるのかちら~??
スーパーで買うと高級品だからね~汗
1コでも2コでもいいから収穫したーい!!!

今年は前の年と比べるとファームのお手入れもできているので、お野菜たちの成長が
楽しみで楽しみでしょーがないよ~♪



アナベルも雨が降って、すごーく元気になりました。
花がグリーンから白に変化していくのがいいんだよね~。
控えめに咲く、山アジサイもステキハート


数年ぶりに梅酒も漬けてみたUP


3カ月後から飲めるらしいけど、熟成させてから飲みたいよね~♪
出来たらキャンプに持って行こう~っと。


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村