こんにちは・・・あんこママです。


6月2日・・・あんこファーム、植えつけから3週間の姿です。
前回のあんこファームレポの後、雨が降って一気に成長しました音譜



ピーマン、実がなってるーきゃ

あんこファーム、最初の収穫はピーマンになりそうだね。

新たにお義母さんから、ゴーヤ(緑&白)とズッキーニ、唐辛子の苗が配給されましたよ~。
ゴーヤは植えるスペースがないので、きゅうりの支柱を共同利用することにしました。



ズッキーニの成長が恐ろしく早いっひゃ~・・・
今年もお化けみたいにおっきくなるのかちら?!ヤレヤレ・・・

これであんこファームは満員御礼~小躍り
ミニフェンスで囲って、あんこたんは入れないようにしました。
追肥もしたし、後は収穫を待つだけ~♪♪


※本日、あんこ家はお出かけ中のため予約投稿です※


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村