こんにちは・・・あんこママです。


北海道では驚異的な暑さを記録したみたいだけど、今日のあんこ地方はそよ風がさわやか~♪
しかも薄曇りな感じで、草むしりには最高のコンディション!
一心不乱にスギナをむしってます!ノリノリ

この記事UPしたら、また草むしりだな~。



さてさて・・・5月22日はパパのお誕生日でした。




えぇ~、頑張りましたとも(笑)

お誕生日おめでとう!!!の気持ちをうーんとうーんと込めて・・・ハート



パパのリクエストで和食っぽく・・・

ホタテと筍の混ぜご飯
筍のお吸い物
お刺身
生ハムユッケ
スモークサーモンサラダ
鶏唐揚げ(塩麹味・おろしポン酢添え)
エビ&チーズ揚げワンタン



スパークリングワインで乾杯して、食後はフルーツたっぷりのタルトをいただきましたUP

品数少ないかなー?と思ったけど、食べきれなくてお腹いっぱいだったー(笑)

盛り付けのセンスもないし、大したものも作れないからイベントの時はクックパッド頼りだけど、
家族の記念日くらいは、ほんのちょっと背伸びして頑張りたいもんね~。

これからもパパに喜んでもらえるごはんを頑張って作りたいと思います音譜


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村