こんにちは・・・あんこママです。


最近あんこたんが気に入っている場所があります。
それは・・・玄関を入ってすぐの和室。

納戸に入りきれないキャンプ用品が置いてあったり、お泊りのお客様に使ってもらうお部屋なんだけど
襖を閉めちゃうと廊下が暗くなるので、普段は開けっ放し。

アレ~?どこに行ったかな~?って探すと、たいてい和室にいるんですよね~ヤレヤレ・・・

この日の朝も、家事をやりながらあんこたんの姿を探すと、リビングにもダイニングにもいなーい。
そ~っとそ~っと和室を覗いてみると・・・



やっぱりここだったか~!



あんこたん・・・ソレ、一応お客様用の座布団なんですけど??ヤレヤレ・・・

座椅子とかキャンプ用の椅子、座布団、ちゃっかり使ってるよね~苦笑
自分のこと、犬だって思ってないデショ?
絶対人間だって思ってるデショ?



あ、お散歩??
う~ん、もうちょっと~汗
お洗濯が終わったらね~!



はいは~い sao☆

なんだかんだ言って、飼い主の都合に合わせて、おとなしく待っていてくれるあんこたんハート
いい子♪いい子♪(←親ばか)

さっ!早く洗濯物干して、お散歩行こう~!


お客様用の座布団はファブリーズして干して片付けました~。


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村