こんばんは・・・あんこママです。

今日は朝から暑かったこと汗暑かったこと汗あちぃ・・・
あんこファームのお野菜たちの成長も目に見えてわかるようになってきましたよ~。


さてさて・・・

只今あんこ家のお庭は芝生の養生中。
思いっきり芝生をダッシュするから、どうしても剥げちゃうんだよね~ヤレヤレ・・・
芝の目土を入れて、お水をあげて、ようやく剥げた部分が緑になってきたかなー?って感じ。
遊べるようになるのは、もうちょっと先かな。

2週間ほど前のこと。
朝んぽから帰って来て、お庭遊びをしないでお家に入ったら・・・ご機嫌ナナメのあんこたん 苦笑


仕方がないので・・・


三崎公園へお詫び散歩に行ってきました~。


風は気持ちいいけど、暑いから、すぐにバテバテ汗
でも、思いっきり遊べてニッコニコ。

お水とおやつをもらってはモッテコイ。
あんこママの足を思いっきり踏んづけて座ってみたり・・・ザ・自由人(犬)


芝生の広場で遊んでいたら、幼稚園バスに乗ってちびっこたちが遊びに来たので
ご迷惑にならないようにササっと退散。

砂浜へ・・・


あんこた~ん、うまうまは落ちてるんじゃなくて、ママからもらうのよ~!って
いつも言ってるデショ?!

4歳になっても隙あらば拾い食いしようとする卑しんぼさん。
いくつになっても目が離せません笑



あっち行こう♪こっち行こう♪あんこたんと一緒だと、いっぱい歩けちゃうね。
おうちのお庭よりずーっとずぅーーーっと広くていいでしょ~??
また、遊びに来ようねハート



えっ???ひゃ~・・・
アハハ・・・三崎公園でごまかそうとしてたの・・・バレた?

お庭遊びは・・・芝生の成長次第!
だからね、詳しいことは芝生さんに聞いてぇーーーーー!!!


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村